toggle
Feb 25, 2016

NPO法人Heart&Earthの活動につきまして

 

私がライフワークとして取り組みたい活動のお知らせです♪

NPO法人Heart&Earthは、世界中の子供達を一つに繋ぎ、未来の美しい地球を紡ぐ一環として、音楽を通じて交流していきます。

主に生の音楽を聴いたことがない子供達のいる国に赴き、音遊びや音楽で互いの存在を分かち合い繋がりを作って参ります。

私たちは1つの曲を訪れたの国の子供達に歌って貰い、それぞれのメロディーを集め、1つの音楽を完成させていきます。

世界中の子供たちの歌声が1つになる時、きっと私たちの心から溢れる、本当に大切なものを個々が思い出すのではないかと感じています。

2016年3月にウガンダへの渡航を予定しております♪

ぜひ皆様のお力をお借りして、この壮大なプロジェクトを完成させていきたいと思いますので、

どうかそのご支援ご協力をよろしくお願い申し上げます♪

詳細はこちらです♪

エイズで親を亡くしたウガンダの子ども達と音楽で交流したい!

https://readyfor.jp/projects/6889